ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

スピードスケート元カナダ代表⁉ 東京五輪のコンビニおにぎりレポーター

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どこかで見覚えが……?

毎日のお楽しみ、オリンピックがついに閉会してしまいましたね。

「美しい!」、「かわいい!」、「かっこいい!」と数々の方が話題に上った楽しいオリンピックでしたが、その中でも特に皆様の記憶に残ったのはアナスタシア・バクシス(32)ではないでしょうか?

名前だけ聞くと「何の選手だっけ?」とお感じの方もいらっしゃる方思いますが、彼女は選手ではなくリポーターなんです。そして一躍話題となったのが、「コンビニのおにぎり」! もう思い出しましたか?

オリンピックまっさい中の7月27日にコンビニで買ったツナマヨのおにぎりが開けられず、Twitterで助けを呼んでいたのが彼女です。リプ欄に沢山の人の説明や解説動画まで寄せられ、なんとワイドニュースにもなりました(笑)。

その後無事にツナマヨおにぎりを食べて日本を満喫してくれていたアナスタシアですが、実はスピードスケートのカナダ代表として2回もオリンピックに出場している超実力派なんです。

東京オリンピック2020ではカナダからリポートしに来てくれた彼女ですが、同じくスピードスケート選手の小平奈緒さんからおにぎりの靴下をもらってにっこにこ。コロナという制限がある中でも、日本を楽しんでくれているのを見ると嬉しくなってしまいますね!

アナスタシアのおにぎり動画はTwitterですが、彼女のInstagramにもオリンピックの裏側や日常生活が沢山! オリンピックが終わって寂しい方々はぜひぜひ覗いてみてくださいね♡

Text:celebrity watchers☆SR

アナスタシア・バクシス

アナスタシア・バクシス



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5