ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 世界のメンズファッション特写

色気と優しさの共存。お手本にしたいブラウンコーデ術【世界のメンズファッション特写】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらのダンナは、茶系でシックにまとまった大人のカジュアルスタイル。同系色の3色をバランスよく使い、ハットやサングラスで茶色のもっさり感を消して都会的なスタイルに仕上げています。

とくに注目したいのがダークチョコレートのような焦茶色をメインに使っている点。大人の男なら茶色もシックに、色っぽく見せたいですよね。一番目に入りやすいタートルネックのインナーとコートを同じダークカラーで揃えることで、一気に大人の色気が増します。

とはいえ、これだと重たくなってしまいます。そこでこちらのダンナはアイボリーのジャケット&パンツをチョイス。コートからチラリと見える白、良いアクセントになっていてなんともニクイです!

頭と足先も、ウッディな茶色かつスエード生地であたたかい印象を演出。仕上げのサングラスでピリッと〆たら完成です。カッコイイのにどこか優しさも感じさせるブラウンコーデ、ぜひ冬のオシャレの参考にしてみてくださいね。

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5