ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 世界のメンズファッション特写

さりげなさがニクい! 後ろ姿も計算に入れた、大人のカップルコーデとは?【世界のメンズファッション特写】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

おそろいのアイテムを使っているわけでもないのに統一感のある二人。これくらいさりげないカップルコーデならグッとこなれて見えますし、ほどよく肩の力が抜けている感じが素敵。本当に、絵になる二人ですね……!

こちらのコーデ、細かく見るとおそろいポイントがたくさん。モノトーン風にまとめているのはもちろんですが、女性のワンピースの丈と男性のコートの丈が同じなので、シルエットも統一されて見えます。足元に視線を移すと二人とも同じ光沢のある革靴。

そして何より一番のポイントがバックパック。ブラックのバックパックなら男性も女性も持ちやすいですし、後ろから見てもおそろいに! まさか、バックパックで空いている手を繋ぐこともコーデの想定のうちなのでしょうか。なんと抜かりがない……!(笑)

カップルでも仲良しの友人同士でも、真似しやすいコーディネートなのでぜひ取り入れてみてはいかがですか?

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5