ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い1/18~1/24】暗いニュースばかりに目を向けず、新たな発想を得られる情報を集めよう!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

変化を恐れず、2021年も仕事に、恋に、羽ばたくフォルツァな男性を応援します!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
余計なプライドは捨てましょう!
上昇志向というのは時に仕事の妨げになります。今は世界的な混乱期ですから、必ず右肩上がりでいたい、と思うのはわがままなのです。今週、これから先に向けて決定をしなければならないことがあるでしょう。このとき、リスクを取って、大きなことをしようとするのはNG。たまには現状維持や縮小でも良いのです。余計なプライドを捨てましょう! お金のかかならい工夫は色々試してみてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
これまで通りでいようとするとストレスに

どうしても変化が起こります。これまで通りでいようとするとストレスに。「これからどうなる? どんと来い!」とスポーツしているような心構えでいると良いでしょう。また、人が言うこともコロコロ変わりやすいとき。これは、嘘をつかれているだとか、相手があなたを大切にしていないということではなく、相手も何かに振り回されているのです。カチっと生真面目でいるのは不利。ゆらぎを許容しましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
本当の仲間ができるとき

最近の双子座さんは、人との噛み合わなさを感じているかもしれません。それをストレスとして感じることもできますが、嫌な気持ちがするというのは自分の意思を知るきっかけにもなるのです。それには賛同できない。それはしたくない。と思ったのなら、あなたはどうしたいのでしょうか。そうやって志や方向性を見出していけるときです! また、本当の仲間ができるときでもあります。気の合う人と新しいことを始めるのは吉!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
仕事よりもプライベートを楽しんで

指示や相手方の返事など「待ち」の多い一週間になりそう。急かさず焦らず、今できるほかのことをやっておくと良いでしょう。個人的に勉強はかどります。難易度の高いものでもじっくり取り組めそうです。今は仕事よりもプライベートを楽しんで。感性を刺激するものが心身を整えます。楽器を弾いてみるなどおすすめ。親しい人との会話からヒントが得られることも。一見無駄なことが今後に活きる。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
会社を当てにするよりも自身の力でサバイブしましょう

あなたがお勤めの場合、会社があまり当てにならないかも。いざというときに自力でなんとかする! という気持ちでいたほうが楽です。サバイバルを楽しむつもりでいると、実際なんとでもなります。新しいツールを積極的に取り入れていきましょう。人間関係も、これまで関わったことのない界隈を覗いてみてください。好奇心が動力になっていきます。お金は貰うものではなく創るもの、と定義すると回せる量が増えます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
心身をクリアに保って◎

せっかく仕事をするなら、互いをリスペクトできるような相手と組みたいものです。が、実際はそうもいきません。関わっている人の性格が、おかしくてもあまり気にしないようにしてください。ただ、その人がどのくらいの容量と能力を持っているかのスペックは客観的に把握し、それ以上のことを期待しないこと。自分の限界値についても考えてみましょう。鍛えられる部分もあります! 心身をクリアに保ちましょう◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
自室を快適にする道具を揃えましょう

不条理なことが起こりやすい一週間。明らかに相手がおかしいとしても、正そうとすると余計にモメます。大きな決断は先延ばしにして、様子をみましょう。月明けくらいからは物事がスムーズになりそうです。プライベートの対人は良好。久しぶりの友人に連絡してみると面白い展開に。一人で取り組むことができる趣味を始めるのもオススメです。自室を快適に! デスク、チェア、PC周り、良いものを導入しましょう☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
やりたいことを書き出して準備スタート

本格的に動き出すのはもう少し先になるとしても、やってみたいことの準備は、もう始めても良さそうです。できるだろうか? と不安に思っている時間は勿体ない! ペンで紙に書き出すことで頭の中が整理できるでしょう。知りたいことはすぐにリサーチ、今できることは色々試しましょう。人に聞いたほうが早いこともあります。知らないということを恥ずかしいと思わないこと! これから吸収、経験を積めばよいのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
仕事だけがすべてではありません

人生は仕事だけではありません! 今、腰を据えて人生全体と、日々の過ごし方について考えてみると良いでしょう。何かの達成ではなく、どのように暮らしたいかのほうが大切。衣食住、どんな人と付き合いたいか、どのくらい自由な時間が欲しいのかなど。それが現実離れした内容だとしてもかまいません。自分のたった一度の人生ですから、誰がなんと言おうと自分の好みにしていくのが良いでしょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
疲れがでやすい週なので心身を労わる策を見つけて

少々疲れが出ているようです。無理矢理頑張るとミスも出ますし、何より自分に失礼なので休みましょう! 寝不足や暴飲暴食などの生活習慣は、そのままにしないで本気で改善してください。心身をクリアにすることが最重要。どのように自分を労ると冴えわたって快調なのか、自分に合う方法を見つけてください。一般的に語られていることが、あなたにマッチするとも限らないので、試して体感で決めること。タフに行きましょう☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
ゆったりと過ごす時間・空間が必須です

既存の常識の中で考えても打開策が見いだせません。周囲から不思議に思われても構わないので、発明家のようにドリーミィに物事を眺めてみましょう! 突然の閃きで、現在抱えている問題が一気になくなりそうな予感。良い音楽と美味しい食事、ゆったりと過ごす時間、空間必須! ニュースも暗い情報に目を向けるよりも、新しい発想に関するものに注目。どんな状況もアイデア次第です! 面白いことしましょう☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
初心を取り戻して、新鮮な気持ちで仕事に向き合う

昔のことを思い出す出来事がありそう。長く仕事をしていると慣れや倦怠、対人の面倒臭さなどに目が行き、本質からずれてしまいます。それは誰しもそうなので、反省しすぎなくても良いです。が、ハッと気づいたら、初心を取り戻しましょう! これまでの経験に感謝し、フレッシュな気持ちで仕事に向き合うことができるようになります。以前やっていたことを復活するのも吉。全く新しいこと始めるのもOKです◎

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5