FASHION NEWS

通勤の疲れが段違いで解消。グレゴリーのリュックなら、スーツにも違和感なし!

ビジネスバッグとして、リュックを使っている人をよく見かけませんか? 「楽そうだな~」なんて思いつつ、なんとなく自分はいいかな……なんて思っている方、とっても勿体ないです!

自転車通勤など、健康志向の高まりもあってビジネスリュックが一般化し、その展開も多種多様になってきています。

カジュアル過ぎず、きちんと感もあるビジネスリュックが溢れています。

そんななかでも特にお勧めしたいものが、普段の仕事だけではなく出張でも使えるこちら!

GREGORY グレゴリー

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
[W28×H43×D18cm]2万1000円(税抜)/グレゴリー(サムソナイト・ジャパン)

ビジネスユースを想定したカバートミッションデイは、スクエアフォルムに大容量のフロントポケットがついており、さっと小物を取り出したいときにとっても便利。

もちろんPCスリーブも完備しています。そのPCスリーブには止水ジップを採用している為、飲み物と一緒にリュックに入れても安心です。

他にもケーブルなどを収納するのに便利なコンパクトなポーチ付きがついているので、ガジェットが多い人にも嬉しいですよね。

実はビジネスリュック気になってた……なんて方、ぜひこの機会にご購入を検討してみてはいかがでしょうか? 憂鬱だった通勤時間が軽やかな足取りに変わるかもしれませんよ。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
サムソナイト・ジャパン
0800-12-36910



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE