BLOG BLOG

【いさログ】今年ももう終わり

どうも、高橋です。

今年は年末年始に帰省することもなくなり、とても静かな年末年始になりそうです。

今年一年は本当にコロナ一色になりました、さまざまなものが失われた一年です。

失われたものが多い中で、新たに生まれることもありました。新しい生活様式というものになってきて、過ごし方が変わりました。

考え方・感じ方が変わってくる中で何をしていくべきなのか、そういうことがあり決断に踏み切ったりもしました。

その決断が良かったのか悪かったのかは今すぐには分かるものではないけど、何があっても心を強く持って生きないといけないし、生きてれば何かいいことがあるはずと信じて生きぬくことが大事なんですよね。

撮影に関しても、コロナでなくなったこともありましたがなんとか恒例のオトコを磨く100の方法も、200に近づいてきました。

このように続いてくことの大事さ、ファッションの楽しさ重要さを伝えていけるよう来年も頑張ります。

※こちらは来年公開のオトコを磨くのオフショット、来年も楽しみにしててください。


さて、今年最後の重賞ピックアップですが、もちろん27日(日)に中山2,500mで行われる有馬記念。
ジャパンカップに負けじといいメンバーが揃ってますが、注目するのは
4枠7番 ラッキーライラック
5枠9番 クロノジェネシス
5枠10番 カレンブーケドール
 あたりを中心に

1枠1番 バビット
2枠4番 ラヴズオンリーユー

を絡めていこうと思います。

ここまで、今年は回収率100%なので、大事なレースです笑

1年間本当にありがとうございました、来年もよろしくお願いします!
心身ともに健康な年末年始をお過ごし下さい。

インスタもフォローお願いします。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

高橋 勲

連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE