ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】自分で作れる絶品バーガー

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です!
寒くなって乾燥してきたからなのか、新型コロナウイルス感染者数も増えてきて、とても心配な時期にさしかかってきました。。

とはいえ、美味しいものも食べたい時期であることには違いない。
ということで、原宿にあるTHE GREAT BURGERさんのハンバーガーキットがあるというので、自分で作ってみることにしました。


こんな感じの箱が届いて、あけると。

2人分の食材(トマトとレタスは自分で購入)が入ってます。
※キットは4人用などもあります

本来は2人分作った方がよいですが、1人なので今回は1人分のみで作成。。


マッシュルームを加えるなど、個人の趣味でアレンジができるのがよいです。

調理も簡単です、フライパンは2つ必要。

できあがりがこれです、我ながらうまくできたと思います。


自分で作っても味は相当美味しいものができました!!
ホームパーティーとか、キャンプとかに持ってっても面白いかもしれません。

体に気をつけながら美味しいものを食べて乗り切っていきましょ〜!
 

それでは今週の重賞ピックアップ。
今週は15日(日)に阪神芝2,200mで行われる牝馬G1のエリザベス女王杯です!
来年は京都開催なのですが、京都競馬場改修工事により阪神開催です。
勝手ながらこれは荒れる気配がしてます、、が絞り切れなそう。。

そうも言ってられませんので絞ります。
当日までの天気や馬場状態で変わると思いますが、ピックアップするのは
4枠8番 センテリュオ
6枠11番 ラヴズオンリーユー
6枠12番 ウインマリリン
1枠2番 サムシングジャスト
 あたりに
絞って狙いたいと思います。
人気の5歳馬は多少の休み明けということで嫌ってみようかと。
特にサムシングジャストが来たらかなりの配当妙味があると思います。

それではまた!

インスタもフォローお願いします。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5