ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「11/29(日)までダミアーニフェア開催!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

先日、神戸のホテルオークラにて行いましたイタリアのラグジュアリージュエリーブランド「DAMIANI(ダミアーニ)」のトークイベントに沢山の方に来ていただきありがとうございました。密を避けてではありましたが、久しぶりに神戸の方々にお会いすることが出来て嬉しかったです。そして何よりダミアーニと初のコラボをさせていただきました「ベルエポックのソロ・ウーノ」が大好評で、本当に沢山の方に買っていただくことが出来ました。

問い合わせが殺到し、コロナ禍でも追加生産に応えて頂けたのは、石の選別からデザイン、製作まで自社一貫生産で行っているダミアーニの成せる技。ジョルジョ副社長はじめ、ダミアーニの皆様、ありがとうございました。イベントでいつも大変お世話になってます上根社長、美人アナウンサーのクララさん、カミネの皆様、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。神戸の皆様もまたお会いしましょう。

ちなみにカミネトアロード本店にて、11/29(日)までダミアーニフェアが開催されています。ぜひダミアーニのジュエリーで、さらに素敵な大人を目指してみてはいかがでしょう。僕がコラボさせていただいたモデルについてはこちらを読んで下さい。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】

カミネ トアロード本店
神戸市中央区三宮町3-1-22
☎︎078-321-0039
www.kamine.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5