ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「干場義雅別注の7WAYのマウンテンダウンパーカー作りました!!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ある時はマウンテンダウンパーカー。インナーダウンをはずせば薄手のマウンテンパーカーとして。もちろんインナーのダウンジャケットだけでも着られるし、袖をはずせば、なんとダウンベストにもなります。さらにフードを取りはずして着ることも可能。

ということで変型合体!? 超合理性をテーマに、着る人の用途や状況、天候、気分に応じて、様々なアイテムに変化する7WAYのマウンテンダウンパーカーを、創業1566年の布団で有名な「西川ダウン」、コスパで人気のセレクトショップの「ナノ・ユニバース」、僕が監修しているナイロンのブランド「K-3B」とのトリプルコラボで作りました。

表地は「K-3B」の素材であるテキスタイルブランドKAJIF(カジフ)の超軽量ナイロンを使用。強撥水加工でシワになりにくく、透湿防水機能を持ち合わせた4WAYストレッチです。ダウンは、454年続く老舗寝具メーカーの伝統技術とナノ・ユニバースがコラボレーションした軽くて暖かい「西川ダウン」を使用。カラーはブラックのみ。サイズは、S、M、L、XLの4サイズ展開なので、ユニセックスとして男性にも女性にも着ていただけます。

ちなみに僕はLサイズ。価格は5万5000円(税抜)です。生地や素材を厳選し過ぎて数量限定になってしまい、もう既に全国から問い合わせが殺到しているので買えない方がいたらごめんなさい。男性はもちろん女性にも着ていただけたら幸いです。ただいま予約販売中。店頭での販売は11月13日(金)予定です。皆様、お早目にご連絡を! 

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba


【お問い合わせ先】
ナノ・ユニバース カスタマーサービス
☎︎0120-70-5088
受付時間 :10:00〜13:00、14:00〜18:00(土日祝日含む)

干場別注はコチラを!!

メールでのお問合せご希望のお客様は「お問合せ」フォームにて必要事項ご記入の上、ご連絡ください。お問い合わせをいただきましたお客様より順にご返答をさせていただきますが、お問合せ内容によりご返答までお時間をいただいてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。

メールはコチラを!!

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5