BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「お知らせ」

2020.11.2 2020.11.2
2020.11.2

100万部発行している三菱UFJニコスの会員情報誌『partner(パートナー)』が装いも内容も新たになりファッションページを担当することになりました。

一人のお洒落ですら難しいのに、二人で素敵を目指すとなると、アイテム選びから色遣い、バランスに至るまで、本当に難しいんですよね。

そこで「干場義雅が提案するPARTNER CLOSET」と題し、夫婦やカップル、パートナーで楽しむ男女のスタイルを毎号ご紹介していきます。二人を10とするなら、女性は6で男性は4。一緒にいる女性が輝いて見えるように、男性は常に一歩引いたスタイルで、女性を引き立たせる6:4のバランスこそ、二人で素敵に見える秘訣です。目指すは一人でお洒落より二人で素敵。

今号は、パートナーと選ぶオーダースーツ。僕が好きな、エルメネジルド ゼニアやビームス、タカシマヤスタイルオーダーサロンのオーダースーツをご紹介しています。良かったらご覧になってください。 

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO