BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「コロナ三種の神器」

2020.10.8 2020.10.8
2020.10.8

最近のお気に入りのアイテムといえば、この3つ。FIXER×NEW ERAのキャップと、前にファスナーが付いたK-3Bのマスク、そしてOZNIS by TALEXのサングラス。このサングラス手に入れたばかりなんですが、めちゃくちゃ良いんですよね。何が良いってとにかく見やすいのがキモ。

TALEXの偏光レンズは、紫外線や太陽光、照明の照り返しなど、ストレスホルモンを上昇させる雑光をカットしてくれるから、まったく目が疲れないんです。色の再現力もめちゃくちゃ綺麗。登山家の三浦雄一郎さんがエベレスト登頂の際に使用してされていて、その信頼性も保証済み。

OZNISのフレームも、気絶するほど軽くて、弾力のあるかけ心地です。ノーズパッドも調整可能だから、フィット感も抜群。フレームの種類もいろいろありますが、ベーシックな「FLAT 04」に。ツヤありとツヤ消し迷ったんですが、ツヤ消しのマットブラックにしました。ちなみに価格は度なしならフレーム+レンズで2万6000円から。度付きならフレーム+レンズで4万9000円から。

いやぁ、久しぶりに良いサングラスに出会いました。どこまでも軽く、そして目もとの緊張感を解きほぐす開放感。OZNISをかけ、目を開けた瞬間に、あなたは驚きと同時に気絶するでしょう(笑)極限の心地良さを感じたい方はコチラへ。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba


記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO