ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「KORN‘S BOWL CLASSICS」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

先日、大好きな、というか大尊敬しているBROTHER KORNさんが主催する『KORN‘S BOWL CLASSICS』@東京ポートボウルに出場して来ました。

KORNさんとプロボウラーのチャン・ヨンヒャンさんに混ざって3ゲームの試合。まさかの同じレーンで投げるという緊張状態だったのですが……。な、なんと、参加者90人中12位でした!!

成績発表後の食事、そしてKORNさんのLIVEも、もちろんキレッキレで最高。神レベルのグルーヴ感と歌声に、ずっと気絶しっぱなしでした(笑)。

AIを使った体温測定器、ソーシャルディスタンス、マスク着用、場内換気、消毒液噴射他、感染予防対策万全の元に行っていたので安心安全。いやぁ〜、久しぶりに楽しかったです。

今年もう1回やるかもしれないそうなんで、皆様、機会があったら参加してみてはいかがでしょう。めちゃくちゃ楽しいですよ。

KORNさんはじめ、お会いした皆様、本当にありがとうございました。また、ぜひご一緒させてくださいませ。しかし、KORNさんが着ていた、土曜ワイド劇場のオープニングみたいな柄のジャケット、めちゃくちゃ格好良かったなぁ。あんな柄のジャケット似合うのマジで神すぎる。っていうかどこに売ってるんだろう(笑)。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5