ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【”最も稼いでいる”ヴィクシーモデル】ジョージア・ファウラーの素顔とは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

努力で道をつかみ取った女性

ニュージーランドが生んだモデル、ジョージア・ファウラー(28)をご存知ですか?

12歳でスカウトされ、姉のケイト・ファウラーとともに事務所と契約。それからはモデルとして華々しい活躍をしている女性です。すらりと伸びる手足、きゅっと引き締まったウエスト……どこを見てもパーフェクト! さすがスーパーモデルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

モデルなら誰しもが憧れる、ヴィクトリアシークレットモデルも務めた彼女。

彼女も念願だったこの仕事、なんとオーディションに5回チャレンジし続けて、ついにヴィクシーのランウェイという夢を叶えたとてつもない努力家なんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

ヴィクシーのランウェイをきっかけとして数多くのショーに登場し、大躍進したジョージア。

他にも、カイゴとセレーナ・ゴメスがコラボした楽曲「It Ain't Me」のミュージックビデオにも出演するなど、モデルの枠を超えて幅広く活躍しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

その活躍は、「最も稼いでいるモデル2018」にも選ばれたほど。

ただ、仕事に励みすぎて恋人ができず、「男性にとってあまりにも忙しい女性なの」とコメントしたこともあるんですって。こんな素敵な女性に恋人がいないなんて、立候補したいくらいです!

そんなジョージアのInstagramには、思わずドキッとしてしまう写真がたくさん投稿されています。ぜひチェックしてみてくださいね♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5