FASHION 【世界のセレブ美女】

【3ヵ国の血を引くエキゾチック美女】スーパーモデル、シャニーナに刮目せよ!

小麦色の肌にキャッツアイが魅力的♡

今回ご紹介するのは、オーストラリア出身の世界トップモデル、シャニーナ・シャイク(29)。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

シャニーナは、皆さんご存知、あのヴィクトリアズ・シークレットの常連モデルです。2011年、20歳の時にエンジェルとしてデビューしてから、開催が一時的に中止された2019年まで、連続で7回出演を果たしています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ヴィクトリアズ・シークレットのランウェイを歩くことは、モデルを目指す全ての女の子にとって憧れの的。デビューから一度も途切れず毎年出演しているということ自体が、シャニーナのモデルとしての地位を高め、彼女の実力と人気を知らしめていますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

シャニーナはオーストラリア育ちですが、パキスタン・サウジアラビア・リトアニアの血を引いており、そのエキゾチックな魅力が彼女の売りです。わずか8歳の時にモデルとしての活動を始めると順調に活躍を重ね、15歳には企業に目をつけられるほどになりました。しかし、学生時代にはその肌の色に目をつけられ、周りからいじめを受けていたそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

自尊心を傷つけられ、悲しく辛い経験を味わわされたシャニーナでしたが、彼女はこれを乗り越えると逆にそれを原動力とし、活動に精力的に取り組んでいきます。自分をいじめた人たちの言葉は間違っている、見返してやる! という強い思いが、ここまでのモデルとしての成功を後押しする要因になったそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな彼女は今では、ミランダ・カーを含むオーストラリア出身の6大モデルの一人として数えられるスーパーモデルです。非常に活動的であり、家族から心配されるほどのワーカーホリックなんだとか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女は昨年、盛大なビーチウェディングが話題となったDJラッカスとの離婚を発表しました。女性として成熟を迎えつつあるシャニーナ、また大きな人生の転換期なのかも?

彼女のInstagramには、家でくつろぐシャニーナのプライベートなショットがたくさんアップされています。ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆N.S



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE