FASHION 【世界のセレブ通信】

【美女の白コーデは最強】オールホワイトに身を包んだ眩しい美女たちにご注目あれ!

白は正義‼ デートにこんなホワイトコーデはいかが?

全身を同じ色に統一したファッションって、街中でも注目を浴びがちですよね。

その中でもオールブラックコーデは、挑戦しやすい部類かと思われますが、今回取り上げるのは黒ではなく白! 「オールホワイトコーデ」です!

黒が白に変わっただけで、難易度がぐんと上昇。

注目度も一層高まり、一歩間違えると大やけどを負う場合も。

セレブたちはそんなホワイトをどのように着こなしているのでしょうか。

みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Backgrid/アフロ アンジェリーナ・ジョリー

最初にご紹介するのは、世界的大女優アンジェリーナ・ジョリー。白いフリルのワンピースに、白のストールと白のバッグ、白のピアスと全体として白基調のコーディネートですが、ここに茶色のベルトと茶色のサンダルでアクセントを。差し色をちゃんと揃えることでバランスが取れたコーディネートになっています。白と茶色はよく合いますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ ヘイリー・ボールドウィン

お次に紹介するのは、ジャスティン・ビーバーの妻としても有名なモデル、ヘイリー・ボールドウィン。大胆な肩出しキャミソールにニット素材のカーディガンを羽織り、同じくニット素材のスカートを履いています。バッグもブーツも白で統一! カーディガンが肩から滑り落ちている様子はなんともセクシーですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Splash/アフロ ケンダル・ジェンナー

最後にご紹介するのは正真正銘のセレブモデル、ケンダル・ジェンナー。先に紹介した二人と違い、パンツスタイルでの登場。フォーマルになりすぎるかと思いきや、ニット素材のトップスとカジュアルなシャツジャケットでうまくバランスを取っています。黒の靴もオールホワイトコーデに合うようですね。しかし、このコーディネートは身長が180cmある彼女だからこそ成り立っているのかも……?

いかがでしたか? オシャレ上級者向けのオールホワイトコーデですが、みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE