ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「完全予約制の大人のパン‼」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
Yahoo! 配信用パラグラフ分割

美味いワインを飲むと、大人のパンが食べたくなる。大人のパンを見ると、また美味いワインが欲しくなる。ということで、皆様にご紹介するのが麻布十番の隠れ家レストランとして名高い「Courage(クラージュ)」のパン。コレがマジでヤバイ‼

今、流行りのふわふわの食パンではないんですが……。がっしり小麦が詰まった重めのパンで。砂糖を使わず和三盆糖を使っているからとっても上品な甘みなんです。ひと口食べると鼻腔の奥に小麦の香りが優しく広がって……。ワインやシャンパンに相性抜群。

一回このパンの味わいを知ってしまうと他のパンが食べられなくなってしまうというか、欲しくて欲しくてたまらなくなるんです。まるで、ニューヨークのVIPラウンジで、ペネロペ・クルスに出会ってその日に夜を共にしたら、次の日も、またその次の日も一緒にいたくなって虜になってしまうというか……。そう! わかりやすく言えば気絶&中毒(笑)。妄想が本当ひどくてすいません。

でも、天然酵母、オーガニック小麦粉、国産黒豆、和三盆糖を使用していて、とにかく美味しいので、ぜひ食べてみてはいかがでしょう? 2斤サイズで1650円。完全予約制で3日前までにはお電話して下さいね。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】
03-6809-5533



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5