ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

【簡単かつ女性ウケも間違いなし!】
大人の色気をカーキシャツでゲットする方法

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

だんだんと暑くなる今時期に、アウターとして活躍するアイテムと言えばやっぱりシャツ。普段はインナーとして裏方的な存在ですが、メインを張って堂々と着こなすためのコーデテクニックを、ハリウッドセレブ、クリス・ヘムズワース氏から学びたいと思います。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

シャツをアウターとして着るには、素材が薄くなるため、カーキなどシックな色によって雰囲気に重みを出すのがポイントです。さらに、裾がスクエアカットされているデザインなら、ボタンを開けて着用しても、だらしなく見えません。袖を肘辺りまでワイルドにめくれば、男らしさが一気にアップ! 何気ないこのひと手間が、シャツをセクシーな見栄えにする重要なキモとなるのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

サングラスを胸元に引っ掛けたり、袖もとにレザーブレスを重ね付けするなど、シャツコーデは、トッピングによってテイストをいくらでもアレンジできるのが魅力のひとつ。コーデがシンプルな分、小物の選び方よって、センスに差がつくと言っても過言ではありません。ただし、やり過ぎるとシャツの存在感が薄れるので、アクセサリーはほどほどに。

さらに、黒スキニーと茶スエードのチャッカブーツを選べば、コーデが引き締まり最短でスタイリッシュに仕上がります。このスタイリングは、簡単かつ女性ウケもバツグン。春のデートコーデに最適なので、早く外出自粛が解けることを祈るばかりです。

Text:Satoshi Nakamoto


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5