ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

超イケメン! クリス・ヘムズワースに学ぶ
ジム着からタキシードまで気絶最新ルック3選

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

FORZAが目指すべきセクシー&ヘルシーな着こなしを体現するハリウッドセレブの代表といえば、映画『アベンジャーズ』のソー役としても有名な超人気俳優クリス・ヘムズワース。誰もが羨む容姿と鍛え上げた美しいボディ。肝心なスタイリングは、決して派手ではないのですが、いつもさり気なくてカッコいいんです。そんな彼のジムコーデからパーティスタイルまでシーン別の最新ルックをご紹介したいと思います。

 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

まずは、セクシー&ヘルシーな着こなすに必要なボディ作りから。ということで、やっぱり気になるのがジムコーデですよね。上腕二頭筋が美しいクリス・ヘムズワースは、Tシャツよりタンクトップの方がお気に入りの様子。各アイテムをモノトーンで纏めていますが、短パンの紐とシューレースに青をちりばめる事で、清涼感や清潔感をアップさせています。ジムコーデにマンネリしてるダンナ、ぜひお試しアレ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いつの時代も夏の王道カジュアルスタイルといえば、白Tにブルーデニム。このコーデを格好良く見せるには、立体的なボディとTシャツのサイズ感が重要。鍛えた胸筋や肩周りが美しく見えるベストなサイズによって、白T一枚でもセクシーさを生み出せます。足元にスエードブーツをプラスすれば、ラギット感が倍増しより男らしさもアップ! あとはリッチな腕時計と無造作ヘア&ヒゲを足せばOKです。お見本的なカジュアルコーデをマスターして、夏デートをスマートにリードしたいですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

パーティの装いは、なるべく引き算して盛らないことが鉄則。その辺りをしっかりと理解しているクリス・ヘムズワースのコーデは、1つボタンのスマートなタキシードに光沢感のあるネイビーシャツをイン。必要以上に華やかさを与えるポケットチーフやスカーフを外して、パートナーを引き立てているのが流石です。シャツのボタンを2つ開けたり、おでこを出したウェットな髪型にセットするのも色気を引き出す彼の常套テクニック。パートナーのシルバーアクセサリーと腕時計をリンクさせている所も見逃せないポイントです。

Photo:Gettyimages
Text:Satoshi Nakamoto
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5