ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「ZOOM WEARにオススメのシャカシャカ半袖シャツ!!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
Yahoo! 配信用パラグラフ分割

皆さん外出自粛で家にいることが増え、リモートワークやZOOM飲み会をやって過ごしている人も多いと思うんですが……。そんな時に僕が着ているのがコチラ。「K-3B(ケースリービー)」のビッグシルエット半袖シャツです。何が良いって、とにかく着やすくて、ミリタリーとスポーツの要素を取り入れているからシンプルで機能的で、着るだけで格好良く見えること。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

素材は、4wayストレッチだからバンバン伸びて全然ストレスを感じません。前のボタンはすべてスナップだからババッと簡単に脱げます。後ろ脇には動きやすいアクションプリーツと、さらに汗を逃がすベンチレーションもつきます。

ナイロンだから洗ってもすぐ乾くし、何度洗っても色落ちせず丈夫なのも魅力。軽くて薄いので、折り畳むと小さくなるし、水も弾くから出張にも雨の日にも使えます。素材と機能性を際立たせるために、色はブラックのみ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ちなみに僕の場合は、インナーに白Tを、下には同素材のパンツやショートパンツをセットアップで合わせて、ユニフォームのように着てます。イケてるZOOM WEARをお探しの方オススメですよ。僕はMサイズです。値段は1万7000円(税抜)。むちゃくちゃ売れてるみたいです。欲しい方はサイトをご覧くださいませ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問い合わせ】
カジフライブラリー
https://k-3b.com/
東京都港区北青山3-10-15 3階
076-208-3180



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5