ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「干場オススメカーゴパンツ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

 皆さん外出自粛で家にいることが増え、リモートワークやZOOM飲み会をやって過ごしている人も多いと思うんですが……。そんな時に僕が穿いているのがコチラ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

「K-3B(ケースリービー)」のカーゴパンツです。何が良いって、とにかく楽ちんで格好良く見えるんです。素材は、自在に伸びる4wayストレッチだからバンバン伸びます。長時間座っていても全然ストレス感じません。

ウエストはドローコードで、しかも後ろはゴムだから、食べ過ぎても飲み過ぎてもOK。シルエットは、太腿にゆとりがあって裾に向かって細くなっていくテーパードだからスタイルもよく見えます。無地の白Tシャツに似合うのはもちろん、同素材の半袖シャツやTシャツとセットアップで着るのもアリ。シャカシャカナイロン素材だから、洗ってもすぐ乾くし、何度洗っても色落ちせず丈夫なのも魅力。スニーカーに、WHのプレーントゥに、スポーツサンダルに、意外となんでも合わせられる汎用性の高さもいいんです。

ちなみに、とんでもなく軽くて、折り畳むとめちゃくちゃ小さくなるし、水も弾くから、出張にも雨の日にも使えます。ZOOM WEARをお探しの方、マジでオススメですよ。色は黒のみ。僕はMサイズです。「4WAYストレッチ カーゴパンツ」値段は1万9000円(税抜)。むちゃくちゃ売れてるみたいです。欲しい方はサイトをご覧くださいませ。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問い合わせ】
K-3B公式サイト
【カジフライブラリー】
東京都港区北青山3-10-15 3階
☎︎076-208-3180



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5