ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】リピート確実な池袋のうな串のお店

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です。
トップ画像はさりげない気絶撮影のひとコマでした、今後の公開をお楽しみに。

さて、日々あらゆるイベントが延期中止などなど暗いニュースが続きますが、今はじっと耐える時なのでしょうか。また、病は気からともいうように心身の健康を保って頑張っていきたいと思います。

そんなこんなですが、本日おすすめしたいのは池袋東口にある「うな達」さん。

"うな"とあるようにうなぎが食べられる居酒屋です。さまざま魅力的なメニューがある中で、おすすめしたいのはもちろんうな串。

一本ずつ頼んでもうなぎセットとして頼んでも値段は変わらないのですが、まずはこれを頼むべしです。
※他のメニューももれなく美味しいのでおすすめです。

ビールからの日本酒で気絶しそうになりながら飲んでいると、ちょうどFORZAにも出ているアネキこと倉本康子さんのテレビ番組が放映され、この店が紹介されてました。

料理ももちろんですが、明るい店員さんが魅力的な「うな達」さん、早くもまた行きたくなってしまってます笑

※隠れメニュー?のタレ卵かけご飯で締めました。
 

それでは、今週の重賞ピックアップ。今週も無観客で迎える競馬ですが、レース自体中止になるリスクもあるとのことで心配な限りです。。

今週末は4つも重賞があるのですが、ピックアップするのは3月15日に中京芝2,000mで行われる金鯱賞。

4歳世代最強と言われているサートゥルナーリアに注目が集まりますが、その分斤量も重いのですんなりとはいかないと考えてます。

というわけで、
7枠10番 ロードマイウェイを筆頭に
5枠6番 サートゥルナーリア
5枠5番 サトノガーネット
7枠9番 ブレスジャーニー

あたりで攻めたいと思います。

それではまた!

インスタもフォローお願いします。
@taka_isao







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5