ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】通勤に最適なバッグを発見!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です!
トップ画は3月のオトコを磨く100の方法の撮影のオフショットです。

カメラ大坪さんが持っているのは富山のほたるいか沖漬け、ご飯も進むしビールも進む逸品でした。


さて、話は変わりますが昨今の状況を受けて、よりテレワークなどする機会が増えてきたのでPCを持ち歩くことが常になりました。

持っているカジュアルなバッグだとPC保護などなくあまり機能的ではないので、デザインと機能性を考慮してあらゆるブランドを比較、、悩み悩んだ結果買ったのはP.i.dのバッグ。

一昨年のforzaで出会い、再びこのブランドに戻ってきました。
 

そして購入したのは、このバッグです!

これはEcrire(エクリール)というモデルで、ボックスリュックのようなシルエット、PCを保護して収納できたり、撥水加工であったりとデザイン・機能ともども申し分ないです。

お値段も¥22,000(税抜)と、それなりのお手頃感だったので即購入。いまや必須のバッグになってます。

その他いろいろ魅力的なものもあるので、通勤バックをお探しの方は、ぜひ選択肢にいれてみてはいかがでしょう。(もちろんONでもOFFでもいける、イケてるバッグ多数です!)
 

それでは今週の重賞ピックアップ。この状況では仕方ないこととはいえ、観客がいない競馬場は見てても味気なく、早く元の通りに戻ることを期待するばかりです。

ピックアップするのは、3月8日日曜日に中山芝2,000mで行われる報知杯弥生賞ディープインパクト記念です(今年からディープインパクト記念と名前が変わりました)。

ディープインパクト産駒の勝利に期待したい、ですが
8枠9番 オーソリティを本命視し、
1枠1番 産駒であるサトノフラッグ
4枠4番 オーロアドーネを絡めます。

1番人気ワーケアや、逃げのウインカーネリアンあたりも少し絡めたいところです。

本当に日々暗い話題ばかりになってますが、情報を正しく理解してできること、その中でも楽しみを見つけて日々を楽しく過ごしていきたいです、それではまた!
 

インスタもフォローお願いします。
@taka_isao







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5