ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

「ライダーズジャケット」春のオススメはこれ! 干場の気絶ブログ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

先日のトークイベントで出会って悩んでいたんですが……。

結局、買ったのが「DSQUARED2(ディースクエアード)」のライダーズジャケット。何が良いってこの色。黒の表革のライダーズでダブルだと、かなりハードな印象だけど……。この美しい色と柔らかなスウェード素材のおかげで、なんとも優し気な印象に見えるんです。羊の皮をかぶったオオカミ的な? しかも、めっちゃくちゃ柔らかくな手触り。あまりに気持ち良すぎて、ずっとナデナデ触っていたくなるぐらい(笑)。

着丈はやや短く、コンパクトに仕上がってるから野暮ったく見えないのもキモ。カタチは綺麗だし、ブラックデニムにもピッタリだし、この春かなり重宝しそう。つまり気絶ってやつですね。ということでヘヴィロテ決定。

シーズンアイテムなので、欲しい方は早めに問い合わせてみて下さいね。しかしディースクエアードって、こういうアメカジアイテムを、大人が着やすいように上質素材でアップデートするの本当に上手なんですよねぇ。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問い合わせ】
ディースクエアード 東京
☎︎ 03-3573-5731

https://www.dsquared2.com/jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5