BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「菅原靴店別注モデル問い合わせ殺到‼️」

2020.2.12 2020.2.12
2020.2.12

見た目は革靴なのにスニーカーのように履きやすくて快適。厚みのあるラバーソールだから身長が5cmアップしてスタイルがよく見える。雨でもガンガン履けるしソールが減ったらオールソール交換も可能。スーツやジャケパンはもちろん、カジュアルにも似合う。

ということで爆発的に売れている靴が「WH(ダブルエイチ)」です。

中でも僕が愛用しているのが黒のプレーントゥなんですが……。このたび、さらに履きやすく、モダンに進化したモデルが登場しました。それがコチラ! 丸みのあるバーディラストはそのままに、足首には足あたりが良いように柔らかなパッドを装着。コバはダブルステッチにして、よりボリューム感を。靴紐は、平紐から丸紐に。ハトメも付けて、全体的にモダンでスポーティな印象にしています。色は写真の黒とブラウンの2色。

さらに人気のスニーカーから、スタビライザー部分が赤の一足が登場します! 中敷きとつま先部には、NASAのために生まれた温度調整素材「アウトラストテクノロジー」を採用しているので、暑い時は冷たくなり、寒い時は暖かくなるのがキモ。皮膚の表面温度を維持して、常に快適な温度を感じられるような仕組みになっているので、長時間、履いても蒸れずに快適です。ソールはビブラムで履きやすく、厚みもあるので脚長効果もあります。

菅原靴店にて2月発売なんですが、全国から問合せが殺到しているようなので、欲しい方は早めにご連絡をしてみて下さいね。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO