ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「菅原靴店別注モデル問い合わせ殺到‼️」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見た目は革靴なのにスニーカーのように履きやすくて快適。厚みのあるラバーソールだから身長が5cmアップしてスタイルがよく見える。雨でもガンガン履けるしソールが減ったらオールソール交換も可能。スーツやジャケパンはもちろん、カジュアルにも似合う。

ということで爆発的に売れている靴が「WH(ダブルエイチ)」です。

中でも僕が愛用しているのが黒のプレーントゥなんですが……。このたび、さらに履きやすく、モダンに進化したモデルが登場しました。それがコチラ! 丸みのあるバーディラストはそのままに、足首には足あたりが良いように柔らかなパッドを装着。コバはダブルステッチにして、よりボリューム感を。靴紐は、平紐から丸紐に。ハトメも付けて、全体的にモダンでスポーティな印象にしています。色は写真の黒とブラウンの2色。

さらに人気のスニーカーから、スタビライザー部分が赤の一足が登場します! 中敷きとつま先部には、NASAのために生まれた温度調整素材「アウトラストテクノロジー」を採用しているので、暑い時は冷たくなり、寒い時は暖かくなるのがキモ。皮膚の表面温度を維持して、常に快適な温度を感じられるような仕組みになっているので、長時間、履いても蒸れずに快適です。ソールはビブラムで履きやすく、厚みもあるので脚長効果もあります。

菅原靴店にて2月発売なんですが、全国から問合せが殺到しているようなので、欲しい方は早めにご連絡をしてみて下さいね。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5