ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「干場的BEST 3~ BRUNELLO CUCINELLI編~」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

【FALL 2020 MENSWEAR】 BRUNELLO CUCINELLI 最新コレクション干場的BEST 3。

ベーシックカラーを、最上の素材を使ってエレガントスポーティなスタイルを表現するブルネロ クチネリ。今シーズンは、「TOWN ABOUT MAN」をテーマに、多様化する都市で生きる現代的な男性に似合う、エレガンスと機能性を追求したアウトドアテイストを混ぜたスタイルを発表しました。

ネイビー、グレー、ブラウン、ベージュ、白、サックスブルーといった、いつものクチネリカラーに加わったのが、ザクロ、キャロット、コーンといった挿し色。そしてキャメル、サンド、エクリュの柔らかな色合い。素材は、スーツは厳選されたより高級な生地で、その他のアイテムはカシミヤを代表する高級天然繊維と超軽量の機能性素材が使われていました。

中でも気になったのがこの3スタイル。左のムートンライダーズジャケット、真ん中のマウンテンブーツ。右のベルベッドのタキシードも黒以外のニュアンスカラーが使われ、とっても素敵でした。イタリアを牽引するクチネリ、気になる方はぜひコレクションを全部チェックしてみてはいかがでしょう!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5