BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「干場的BEST 3~NEIL BARRETT編~」

【FALL 2020 MENSWEAR】NEIL BARRETT最新コレクションの干場的BEST 3。

テクノストレッチ素材のトラベルスーツを個人的に愛用しているニール・バレットは、今回も現代的な素材を使った、シンプル&モダンなデザインのウェアをたくさん発表していました。中でも気になったのがこの3つのスタイル。

まずは写真左の膝丈のネイビーのコート。Pコートとライダーズジャケット、テーラードコートの良いとこ取りをしているのが面白かったです。ヘンリーネックニットにタンクトップを重ねて、首元に抜け感を持ってきているのも真似したくなりました。今回、いろんなブランドで見られたのがザックリしたローゲージのタートルネックニット。ニール・バレットの場合は、カントリーを感じさせる縄編みのケーブルに、スポーティなニットをドッキングさせ都会的に表現していました。白と黒だけでクールにまとめていたのが良かったです。

1番右のレディスのスタイルでは、人気アイテムのトレンチコートとライダーズジャケットを見事にMIXさせていました。いずれにしてもニール・バレットのコレクションは、大人の男女が取り入れやすく、モダンにクールに見せてくれるアイテムが多いので、気になる方はぜひコレクションを全部チェックしてみてはいかがでしょう!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE