FASHION NEWS

【干場編集長も太鼓判】TOD’S最新作「No_Code X」がついに来た!

TOD'S好きの皆様、お待たせしました

突然ですが皆様、この気絶ブログを覚えておいででしょうか? TOD'S最新作のリリースを速報した記事だったのですが、ついに! その最新作「No_Code X(ノーコードエックス)」の詳細をGET致しました!

TOD’S No_Code X トッズ ノーコード X (エックス)
ファブリック(ナイロン×ポリウレタン ニット)+カーフ 10万2300 円(税込)

X、つまり2本の線の交差がノーコードの基本理念である「ハイブリッドの精神」を表すエレガントでスタイリッシュなデザインになっています。

今回の注目ポイントはソール部分。ソールの両端部分を持ち上げてボリュームを出しつつも10%の軽量化に成功しており、また、ゴンミーニ・ぺブル(ゴム突起)を盛り上げることでクッション効果も高まりました。

このXのデザインを担当したのはヨーロッパで活躍するインダストリアルデザイナーのソク・ヨンベ氏。干場編集長が「素晴らしい才能」と猛プッシュするデザイナーです。

「コードに囚われない」をモットーに高みを目指し続ける「ノーコード」。その進化の過程を、あなたも感じてみませんか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
トッズ・ジャパン
0120-102-578

 


記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE