ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「干場的BEST 3~RALPH LAUREN編~」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

【FALL 2020 MENSWEAR】RALPH LAUREN 最新コレクションの干場的BEST 3。

中でも気になったのがこの3つのスタイル。まずは写真左のベルベット素材の6つボタンダブルのディナージャケット。タキシードの変化球として欲しくなりました。ブラックデニムで崩して着ても良さそうです。そして真ん中のテイルコートも最高に格好良かったです。ドレスコードが「ホワイトタイ」の正装の場なんてなかなか無いんですけどね(笑) 

人生で一度ぐらいは着てみたいなぁと。リアリティがあるところだと1番右のスタイル。ミディアムグレーとブラウンスウェードの色の組み合わせは真似したくなりました。2インプリーツのグレーのグルカパンツも持っていないので欲しいなぁ。

いずれにしてもラルフ ローレンのコレクションは、いつも本当に美しく、王道でエレガント。どのスタイルも完璧に美しいので気になる方はぜひコレクションを全部チェックしてみてはいかがでしょう!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5