BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「干場的BEST 6~DOLCE & GABBANA編~」

DOLCE & GABBANA最新コレクションの干場的BEST 6。

映画『ゴッドファーザーIII』のラストシーンで流れる名曲。マスカーニ作曲「カヴァレリア・ルスティカーナ」の間奏曲とともに登場したのは、シチリアの羊飼いのスタイルでした。

たっぷりとしたサイズ感で着られたボリュームのあるローゲージタートルネックのニット。コーデュロイのジョッパーパンツに足元は編み上げブーツ。腰元は太いベルトでマーキング。ハンチングキャップにナチュラルショルダーのアンコンのスーツ、編み上げブーツ。もはやライオン⁉︎ のようなビッグサイズのファーのコートにタンクトップ、首にはロザリオ。クラッシュ加工が施された細畝コーデュロイパンツに編み上げブーツ。

フィットしたヘンリーネックのニットに、モコモコのファーのパンツに編み上げブーツ。

久しぶりにブランドの真骨頂でもある、力強く男性的なセクシースタイルを見た気がしました。

ということでBEST 3に絞り込めなかったので6つのスタイルをお届けします。この時代のドルチェ&ガッバーナ、個人的にかなり好きだったんですよね〜。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE