ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】靴も注目のあのブランド

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です。
コツコツ続けているゴルフ、100を切るか切らないかの攻防を長らく1人繰り広げていましたが、この間ようやく100切り(スコアは93)を達成できました!!

スコアはそこまで気にしないようにしてましたが、やはり嬉しいもので、より楽しくなりました!!
来年あたりはフォルツァカップなどの開催を勝手ながら期待したいです。

さて、前置きが長かったのですが、デニムのイメージが強いDIESEL、個人的には靴が結構好きでよく買ってたりします。

今回おススメするのは、ファッションとテックを融合させた「SKB」シリーズです。

写真はゴルフ帰りにアウトレットで見つけたもので、ソックススニーカーに近い感じで紐がついた黒のレザースニーカーです。
ソールは厚めで、デニムからスラックスまで幅広く合わせられるし脚長効果も期待できるかも。

フォルツァではWHはじめ、他にもたくさん魅力的なスニーカーを紹介してますがこちらもぜひ、選択肢にいれてみてはいかがでしょうか!

千葉のゴルフ場では大きな木が折れていて、自然災害の怖さを感じました。早い復旧を祈ります。


それでは、今週の重賞ピックアップです。
先週のG1天皇賞秋は、アーモンドアイの圧巻の勝利でした! ちなみに馬券は保険で買ってた枠連でトントン笑
今週はG1開催がないので、3日に東京芝2,500mで行われるハンデG2のアルゼンチン共和国杯を予想。
ハンデ戦は荒れる予想をして楽しみたいので、穴で攻めたいと思います。

現在注目しているのは、
5枠7番 ムイトオブリガード 
7枠10番 トラストケンシン

ムイトオブリガードは調教の良さと昨年2着で今年勝てるか! トラストケンシンは斤量53キロを活かして馬券内に来られるかというところで注目したいと思います。

それではまた!







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5