ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE おススメの気絶

【スーツ姿を誰よりセンスよく!】
パーティの主役へ躍り出る最新ドレスアクセ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

世界が注目するメイドインジャパンの扇子

仕事がらパーティーやレセプションによく参加するのですが、汗っかきな私はどんな現場でも扇子が欠かせません。カジュアルコーデなら、どんなデザインでも気にしないのですが、スーツやジャケットのドレスコードだと、どうしてもデザインが「和」すぎてミスマッチ感が半端ない。そんな時に出会ったのが、洋服にも合う扇子ブランド「GrandeRoss1(グランデロッシ)」でした。

和テイストのオーセンティックで機能的なデザインに、最新のファッショントレンドを融合させた扇子こそ「GrandeRoss1(グランデロッシ)」の真骨頂。そのキモとなるのが、各パーツへの素材のこだわりです。

扇子の見た目を左右する扇面には、厳選されたイタリア生産の最高級レザーを使用し、親骨と呼ばれる柱になる部分にはシャープさを放つスティール素材をデザインに採用しています。これにより扇の開閉が滑らかになり使い心地も抜群。さらにあおいだ際には、和を感じさせる上品な香りがするのが堪りません! 

レザーの持つ独特な光沢感が扇子をラグジュアリーに昇華。カフリンクスやタイバーといったドレスアクセを選ぶかのような高揚感に満たされ、スーツをまとうことの喜びをさらに高めてくれるのです。金属表面にはヘアライン仕上げを施すことで、高級時計のような印象を演出。

ヨーロッパのセンスを感じさせるレオパード柄などもありながら、メイドインジャパンにとことんこだわっているんですよね〜。

外国の方へのお土産にもきっと喜ばれますよ!

気になるダンナはぜひホームページをチェックしてみてください。


Photo:Shimpei Suzuki
Edit:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
グランデロッシ クライアントサービス
03-6328-2633
https://grandeross1.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5