FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

炭酸がお好きでしょ!?

最近、お疲れではありませんか?

そして男性って、炭酸がお好きですよね?

シュワーッっとしたのどごしのビールはもちろん、ハイボールやコーラや炭酸水や、昭和懐かしのラムネなど……(!?)
 

実は最近、健康面や美容面でも、炭酸が注目されております

炭酸入浴剤や炭酸コスメなどには、「体がぽかぽかと温まる」「肌がつやつや健康的になる」などの口コミが巷にはあふれています。その効果のほどはご自身で体感いただくとして、個人的に「今日から使いたい!」と思ったのがこちら。ドクターメディオン スパオキシデュアルジェル

炭酸のパイオニア、ドクターメディオンの製品の数々。中央にあるボトルタイプのものが、今回の新製品「スパオキシデュアルジェル」。

ドクターメディオンは2006年にデビューし、サロントリートメント後のようなハリツヤ肌が叶う!とロングセラーになっている「スパオキシジェル」など、自宅ケアできる炭酸アイテムを次々と生み出している、いわば炭酸ブームの火付け役なんです。

このスパオキシジェル、個人的な実感としては「1回で10時間熟睡後の肌♡」なのですが、粉とジェルを混ぜ合わせるというひと手間が必要なうえに、パック時間は20〜30分必要。

な、長い……。

『気絶・昇天・時短・不思議ね♡』がキーワード(?)の干場義雅はもちろんのこと、普通に考えてもケア時間が長い……、と感じていたところに、今回の新製品。上部をプッシュすると黄金色とクリアな2色のジェルが一緒に出てきて、白くなるまで混ぜ合わせてから肌にのせて10分、とかなりお手軽になりました。

こんな感じで2色のジェルが出てくるので……
黄色いジェルがなくなるくらい混ぜ合わせて、そのまま10分。

嬉しいのは、乾いた肌はもちろん、お風呂の中で濡れた肌にも使えるという点。これなら男性でも、パートナーに気づかれずこっそりケアすることができますよね? しかも、いち早くお試ししているメーカー担当者はニキビができにくくなったとか……。実際に彼女、色が白くてお肌つるんつるん! そうかぁ、肌全体の代謝があがるのであれば、ニキビや毛穴の開き、過剰な皮脂などにも、効くかもしれませんね。

気になるという老若男女、いますぐこちらのHPでお求めを、と言いたいところですが、発売は7月23日。いまから待ち遠しい限りです。

それまでの間はよろしければ、ロングセラーのスパオキシジェルや、貼るだけでケアできる炭酸シートマスクのスパオキシマスクをぜひお試しください♪
 

【問い合わせ】
メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ
0120−468−121
https://www.dr-medion.net/

 

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE