ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「なんて便利なファンデーション」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

シミ、シワ、クマ、タルミ、クスミ、ユルミ、ムクミ、テカリ、乾燥、毛穴……。

人間、誰しも年を重ねれば必ず汚くなるわけで。46歳のオッサンである僕も、日々、加齢のエスカレーターをズンズン下っております。

で、今日も朝から撮影だったんですが……、肌のコンディションが最悪状態。長い出張疲れで寝不足&時差ボケオ。加齢による、タルミにクスミに、ユルミにムクミに、ヨドミにナダレに、テカリッシュ‼️ 日焼けに地割れに、やって来い来い大魔神。完全に顔面が終わりまくりマクリスティ5段なわけであります(涙)

ということで、うちの編集部の女性担当から教えてもらった男性用コスメを初めて使ってみたのです、というのがコチラ。

そうです! 何を隠そう「CHANEL(シャネル)」様のファンデーション。

コレを塗ると、なんと何もつけてないような感覚でありながら、テカリを抑えてくれるし、クマは隠せるし、傷跡まで隠せちゃうんですって。そう!わかりやすく言うと気絶。というか能面(笑) なんて便利なアイテム‼︎

しかもミディアム ライト➡︎ミディアム➡︎ミディアム プラス➡︎ライト ディープと4色展開なので、日焼けしてる僕にもピッタリな色合いが見つかるっていうわけ。もちろん僕は一番濃いライト ディープ(笑) 肌に塗ったら、実にイイ感じに日焼けした能面みたいになったのでオススメする次第。ちなみに値段は8000円。

「化粧なんて女性じゃないんだから、するわけないじゃん!」って言ってる大人の男性だって、疲れてどうしようもない顔面の時だってありますからね。そんな時は、コレ一本持ってると意外と使えるかも知れません。

使うか使わないかはアナタ次第です(笑) 芸能人にもオススメです。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

【問い合わせ】
シャネル カスタマーケア
☎︎0120-525-519

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5