FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「TODS(トッズ)のシックなスニーカー」

成田→フランス→フィレンツェ→ミラノ→トリベロ→ミラノ→ベルガモ→ミラノ→ジュネーブ→アムステルダム→成田。羽田→香港→マカオ→香港→羽田。1月の海外出張に持って行って重宝したのが、僕が大好きな世界を代表するイタリアのラグジュアリーブランド「TODS(トッズ)」のスニーカー「no_code(ノーコード)」。

動画撮影時にスーツは着なくちゃいけないし、イタリアの山でトレッキングはしなくちゃいけないし、国をまたいでの移動は多いし、荷物は限られてるし……。そんな中、WHのプレーントゥと一緒に持って行って使えたのがこのスニーカーでした。何が良い!って、軽いし、履きやすいし、シックなこと。素材は、高級感のある黒のレザーと、現代的なネオプレンを使っていて、車のデザインのようにシャープなフォルムなんですよね。だから、移動時のジャージスタイルはもちろん、カジュアルなジャケットやデニム、ニットで崩したスーツスタイルまでいけちゃうぐらい汎用性が高いんです。

値段は8万1000円。スニーカーにしては、ちょっと高かったけど、かなり使えたから良かったかな。大人に似合うシックなスニーカーをお探しの方オススメですよ。

【問い合わせ】
トッズ・ジャパン
☎︎0120-102-578
www.tods.com

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE