FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「HESTRA」

ストラスブルゴ福岡店でトークショー&スタイリングアドバイスのイベントがあったんですが、本当に沢山の方々に来ていただきましてありがとうございました。田島社長はじめ、関係者の皆様、この場をお借りしましてお礼申し上げます。

ということで、滞在4時間で東京に帰ろうと思っていたら……。あちゃーッ。寒くなってきたし、来月イタリアとスイス出張があるから買おうかな⁉︎と思って探していたイイ感じの黒のグローブを発見!し、またまた自腹買い。これだから良い品揃えのお店は困ります(笑)。

素材はグローブ素材の王道、ペッカリー(いのしし)。裏地が何もない一枚仕立て。え? グローブをはめて切符をつかめるか?って? もちろんピターッと吸い付くような最高のフィット感なので、グローブをはめたままで切符をつかめます。グローブの裏地は、シルクとかカシミアとか、いろいろな素材のものを持っていますが、最近はフィット感の高い一枚仕立てのものがお気に入りなんです。「HESTRA(ヘストラ)」のグローブ、めちゃくちゃ良いので、欲しい方はストラスブルゴに問い合わせてみて下さいね。気絶できますよ!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE