FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 今年一番悔やまれる買い逃した大物!

12.25(月)

こんにちは!サトシーノです。

みなさま、メリークリスマス!如何お過ごしでしょうか?

私はといえば、いつものようにジムに行き一人飯を終えるとそそくさと眠りに
つきました。そう、めちゃくちゃ寂しい独身族なのであります。

良いんです。誰にも邪魔されず、大好きなYouTubeでラファエル動画を酒飲みながら見ている
瞬間が一番幸せなので。

さてさて、今年も残す所わずか。自分へのご褒美探しに余念のない私ですが、今年一番悔やんでいるのは、トムフォードのライダースかもしれません。どうしても欲しくて、1ヶ月以上悩みましたが、結局売れてしまい、手に入れることが出来ませんでした。住みたい物件が見つかったのに、一瞬の差で横取りされて契約できなかったあの切なさに似ています。

このモデルは、超希少価値の高いヌバック素材のもの。ハードさがない分、街で着ていても浮かないのが良いんです。私はバイカーでもロッカーでもないので、これくらいが丁度良い。

トムフォードのライダースは、ミラノのショップで迷った時を含み3回買い逃してます。サンローランのL01をもう一度買い戻そうかとも思ったのですが辞めました。やっぱり大人の階段を登るなら、一度はこのライダースに袖を通しておきたいんです。来年こそは、ゲットしたいなあ〜。

この間、ベルルッティのコートを貸し出してもらう時に見たこのバッグも気になっています。ハイダー・アッカーマンの作るロックな世界観とベルルッティの上品さがミックスしたコレクションがめちゃ好きなんです。カシミアのコートの記事を書いたので、ぜひご一読ください!※記事はこちら
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE