BLOG

着道楽!サトシーノ日記 人気スタイリストの愛用するバッグ&サイフとは?

7.24(月)

おはようございます。サトシーノです。

大人気の連載「干場に着させたい松竹梅」をご覧いただきましたでしょうか?最新回では、人気スタイリストの黒田 領さんにご登場いただいております。

今回のお題はジーンズ。最新情報も加えて、魅力をたっぷり語っていただいています。※「松竹梅 スタイリスト黒田 領さん編」


私が気になったのは、黒田さんご自身のスタイリング。実は私のサンローラン好きは、黒田さんの影響が大きいんです!このパーマネントコレクションのジャケットも今欲しいアイテムのひとつ。制服のように着ていると語る黒田さん。ご自身のスタイルが確立しているので、いつ見ても安定感があります。大人のモードは、シンプル&シックが基本ですね。


それから、このバレンシアガのクラッチバックとトートバッグに嫉妬しまくっておりました(笑)。普段持ちしやすそうだし、女性ウケも抜群だろうな〜。オールブラックだからシックで大人っぽく持てますよね。早速マネしようかと考え中です。モード好きなら誰もが憧れるロエベのウォレットも、流石のチョイス。スタイリストさんの持ち物、やっぱり参考になりますね!次回の「松竹梅」もぜひお楽しみに。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE