ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 最新のバナリパをチェック!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2.4(土)

こんばんは、サトシーノです。

大好きなバナリパのショールームに春物新作チェックに行ってきました! 

アンテプリマ時代からお世話になっているバナナ・リパブリックPRの美奈さん。スタバのコーヒーを奢ってもらいました〜!ありがとうございます!

 

このブランドは、ワードローブに欠かせないベーシックなアイテムが毎シーズン、ズラッと揃うので見逃せないんです。特に、白Tは毎回10枚まとめて買うほど好きです(笑)。色違いのグレーと黒も同数買って、夏はほとんど、それで過ごせるほど。私のインスタ見ると、一目瞭然ですよね(笑)。

それとは別に、秋冬、春夏問わずニットは毎シーズン買っています。デザインや色合い、素材感、価格どれをとってもバランスが良いんですよね〜。そんな、春の提案を近々ご披露させていただきますので、お楽しみに〜!

バナリパは、レディースも超可愛いんです! メンズと比べると、アイテムも豊富。素敵な柄のワンピースがズラッと揃っています。私もプライベートで着るワンピース見つけました!(いつ着るんだよ笑)

チェックのパンプスが素敵だったなあ〜。なんと、1万台で買えるんですって!安いですよね〜。こんなのサラッと似合う彼女が良いですよね〜。それから、奥にあるビジュー付きのポーチをセットで持つと、絶対可愛いですよ、奥さん!


PRの安福さんと美奈さんから、一足早いバレンタインチョコいただいちゃいました!女子力高すぎる素敵なお二人です。本当にありがとうございました!

 

バナナ・リパブリック
www.bananarepublic.co.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5