ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 街中で絵になるイタリア人カップル

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

7.17(月)

おはようございます。サトシーノです!

3連休もあっという間、気が付けば今日で終わりですね。毎日、猛暑で外に出るのがイヤな私は、ボクササイズのジムと家との往復。それに比べて、まわりの人たちは海や南の島へ夏旅に出掛けるなど、充実した休日を過ごしている模様。SNSの投稿を見て嫉妬しまくっています(笑)。

嫉妬と言えば、私が連日アップしておりますイタリアのピッティスナップ!みなさま、見ていただいてますか〜? あれから早くも1ヶ月が過ぎようとしております。イタリアで本気で嫉妬したのは、カップルのイチャイチャ具合です(笑)。

 

ひと目もはばからず、抱き合ってスマートに愛情表現する姿をよく見かけましたが、日本とは違って凄く清々しいんですよね〜。気取らず、笑顔でストレートに愛を伝える。イタリア人は、ファッション同様に女性のエスコートが上手だな〜と関心しました。「一人でお洒落より、二人で素敵」。干場編集長が言い続けているファッション哲学を、イタリアに来て初めて理解することができた気がします。街中で絵になる二人は、漂う空気感がピュア。知的で格好良い人たちが多い!

私が撮ったスナップ、これからもネタ切れするまで毎日アップしてますので、チェックしてみてくださいね。それではラスト一日、よい休日を〜!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5