ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 ミラノで物欲爆発?! 今、欲しい2つの名品。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

7.1(土)

おはようございます、サトシーノです!

6月もあっという間でしたね〜。今日からセールをやっている所も多いので、またまた物欲と戦う日々が続きそうです。今、物欲と戦っているものは、2個。

 

ひとつは、干場編集長がミラノで秒速で購入した、Fayのネイビージャケットです! 実はこれを見つけたのは、私です(笑)。干場編集長に「これ、めっちゃ良くないですか?」って、勧めたところ、「お!本当だ! これはめっちゃ良い!買おう!」って、なったワケです。このジャケットは、身体にフィットしたモダンなシルエットが魅力的。ドレスアップも良いですが、スニーカーやTシャツに合わせて、スポーティに着こなすのが気分。ストレッチも効いていて、シワにもならないので、旅にピッタリです! くぅぅぅ〜嫉妬だぜ〜!私も買おうか本気で迷い中……。


サン・フレールの加島社長も、Fayのネイビージャケットをデニムと白シャツで品よくドレスダウンされていました!シンプルかつシック。本場のミラネーゼスタイルのお見本ですよね!ティアドロップでピリっとスパイス効かせているところに、大人の色気を感じますよね〜。インスタグラムも凄く参考にさせていただいてます!

フォルツァくんも、どうやら嫉妬しちゃった様子。ジャケットの胸ポケットに入っちゃった!(なんでやねん!)どうやら、自分より格好良い人を見かけると、胸ポケットに入るクセがあるようだ。


もうひとつ欲しいものは、加島社長が履かれていた白スニーカーです!これは、エルマノ・シェルビーノの逸品。試しに履かせていただいたのですが、革がめちゃくちゃ上質!柔らかくて気絶するかと思いました。一瞬にして、高級革靴に足を入れているかのような贅沢な気分に浸れます!白スニーカーは、売るほど持っていますが、これは別格。どこのかわからない、さりげないTALIAのロゴデザインもそそられる!どうやら10万ほどするらしい。高いけど、欲しいなあ〜。最近、無理に物欲を抑えていたので、禁断症状がではじめたかも。。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5