FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 ミラノで EXILEのAKIRAさんに初遭遇!

おはようございます。サトシーノです!

イタリア出張から戻って、早くも5日。まだまだ、興奮が収まらない〜!その理由は、ミラノで信じられないような出会いがあったからなんです。

それは、ラルフローレン パープルレーベルのプレゼンテーションに行った際のこと……。

な、なんとその現場に偶然にもEXILEのメンバーであるAKIRAさん(35歳)が現れたのです〜!今年ラルフ ローレンのアンバサダーに、アジア人として初めて就任したAKIRAさん。干場編集長とは初対面でしたが……。どこか似ている二人。初めてとは思えぬほど、打ち解け合っていました。

それにしても、AKIRAさんスタイル抜群だし、笑顔も素敵だし、ブラックカラーのラルフローレンのコーディネートがめちゃくちゃ似合ってるし……。とにかく放たれるオーラが半端じゃなかったです! (年下とは思えない)

ミラノファッションウィーク中は、こんな現場に遭遇することが度々あるので、カメラをひと時も離せないんですよね〜。この時もシャッターチャンスを逃さなくて済みました(笑)。でも、出会いって、偶然だとは思えないんです。必ず、またお会いできると思うし、取材もしたい!

肝心のプレゼンテーションでは、このグレー&ネイビーのワントーンスタイルが一番気になったなあ〜。早速マネしよう!では、またイタリア裏話をブログで引き続きお伝えしていくので、お楽しみに〜! チャオ、チャオ!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE