FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 サトシーノ流、真っ黒スタンスミスの履きこなし方

6.20(火)

こんにちは!サトシーノです。

11日に東京を出発してから今日で9日目。いよいよ、イタリア出張も本日が最終日!本当にあっという間でした……。ミラノは連日、真夏日。体力消耗が激しくて、ホテルに帰ってきたら1分もせずに爆睡の日々です。

さてさて、今回私がミラノで購入したアイテムをご紹介したいと思います! 宿泊しているホテルから5分ほど歩くと、日本で言うところのイオンみたいな超でっかいショッピングモールがあって、そこで無造作に陳列されて売っていたのが、このアディダスの真っ黒なスタンスミス。値段は、69€と、日本よりも超安かったです。真っ黒のスニーカーが欲しいと思っていたので、迷わず即購入しました〜!

ミラノの街では、フィレンツェと違い、ブラックとネイビーの2色を使った都会的でモードなコーディネートの人が多いんです。何回も来て見てそれに気が付いたんですよね。


ニット/ジョンスメドレー
パンツ/インコテックス
スニーカー/アディダス
バッグ/グッチ
サングラス/サンローラン

モードな印象や都会的な印象は、ご覧のとおり色使いだけでも十分に出せます。黒のスニーカーは夏場に履くと重く見えがちなので、ネイビーのショーツに合わせることで、クールに見えますよ。グッチのバッグがミラノの街にピッタリとマッチします! 荷物もめちゃくちゃ入るし、服も合わせやすいし、何より凄くタフ。今回の旅で一番活躍してくれています! ぜひ、ご参考までに〜。

では、最終日飛行機の時間までミラノの街を探索したいと思います〜。チャオ、チャオ〜!
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE