FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 Dragon AshのLIVEに不可欠な「筋トレ」とは?

6.11(日)

おはようございます。

いよいよ、本日からイタリア出張です。

 今回は、クリスチャン・ルブタン氏やディーゼルのデザイナーにインタビューしたり、ブルネロ クチネリのソロメオ村に取材に行けたりと、今までにない経験が沢山積めそうです!かなり濃い内容が盛り沢山なので、ぜひイタリア投稿楽しみにしていてくださいね〜。


 
6.8にDragon Ashのニューアルバム「MAJESTIC」のツアーが始まりました!その記念すべき初日がZepp Diver Cityにて行われたので行ってきました!

今回ももちろん、最前列へ!ここはデンジャラスゾーンなので、ファンの殺気が凄いんですが……。36歳も負けてはいられない!どんなダイブが飛んで来ようと、モッシュでグチャグチャになろうと、ビクともしません!なぜなら、今から1ヶ月前ほどから恵比寿にできたボクシングフィットネス「b-monster 」に通って体力と筋トレをしていたからであります。

 

ゴールデンウィークにDA(Dragon Ash)が参加したVIVA LA ROCK 2017で、若者に次々と乗っかられ、体力が続かず、ぺちゃんこにされて……怪我をしてしまったんです。体力の衰えを感じて、20代に負けない気力と体力をと戻すべく始めました!すると、たった2週間で5キロのダイエットにも成功し、体力も筋力もアップしたんです!(これは本当にオススメです)

 

ここはボクシングだけじゃなくて、ハードなダンスや筋トレなどを交えて45分間ノンストップでやるので、1000キロカロリー近く消費するらしい……。終わったときは、毎回汗ダラダラ。サウナに入ってきたのような大量の汗をかきますよ!このまま続けて、Kjに負けないようなパッキパキな体にしたいなあ。あれ?何の話してましたっけ?

b-monster
https://www.b-monster.jp/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE