ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 物欲が止まらない!サントーニの最新作をチェック

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

6.5(月)

おはようございます。サトシーノです。

先週、リエートの展示会に行ってきました!

FORZA STYLEでもイチオシのお洒落セレブとしてご紹介しているヨハネス フューブル。彼が愛用しているシューズとして人気のサントーニの最新作がこちらです!

モンクストラップにフルブローグと美しい装飾が施されたパテントレザーの美しいドレスブーツ。パーティなどの華やかな会場で、目立つこと間違いないですよね!デニムでドレスダウンして履いちゃうのもあり!アクセサリー代わりのシューズとして、いろいろとコーディネートを楽しめますね。


スエード素材のトレッキングブーツも発見! サイドジップになっているので履き脱ぎがラクそうですね。サントー二らしいスラッとした美しいラストによって、カジュアルすぎない表情に仕上がっています。今季注目のバーガンディカラーが新鮮ですね!


一番欲しい!と思ったのは、こちらのスニーカー。キメの細かい上質なレザーをアッパーに使用した、ラグジュアリー感たっぷりのお顔がクール!全身ブラックでまとめて、ちょっぴりモードなスポーツコーディネートを楽しみたいな〜。コレはまたまた、清水ダイブ決定かな。


一緒に行ったMADUROのつっくんが着ているのは、「サラバ」の新作!「大人がはしゃぐ服」をコンセプトに掲けた俳優大森南朋氏のブランドなんです。ユニセックスで着られるものが多かったり、ワンサイズのみで展開していたりと、それぞれの個性を生かして自由に着られるものが多いんです!(つっくんが着ているこのオーバーサイズのコートもワンサイズのみ)お洒落好きなダンナのみなさま、ぜひチェックしてみてくださいね〜!

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5