FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 ナイキの真っ白いジョーダンとサンローラン

4.25(火)

おはようございます。サトシーノです!


先日、幕張メッセで行われた大好きなアレキサンドロスのLIVEに行ってきました! アレキサンドロスのLIVEは、元気が有り余っている若者が多くて、オッサンは、ギュウギュウに押し潰されてしまいます(笑)。でも、負けたくないので今回LIVE用に新たなシューズを買い足しました。


幕張駅降りてすぐそばにある三井アウトレット。この中にあるNIKEコーナーで見つけたのが、この真っ白いエア ジョーダンです! 高校生の時に超ブームになったエア ジョーダンシリーズ。当時は、ジョーダンブーム真っただ中だったので値段が尋常じゃなく高騰し、お金がない若者には手が出ませんでした。スニーカーを巡って、殺人事件が起こるほど、一種の社会現象になりましたよね。

なんで、今エアジョーダン?って、思われると思いますが……。理由はただただ天邪鬼で、お洒落で履いている人が少ないからです(笑)。とはいえ、いまだに大人気のエア ジョーダン。知らなかったんですが、今も続いていて、シリーズは30を超えてるんだとか!収集家はかなり多くて、特に1や11はリバイバルで履いてる人も多いんです。私が選んだのは、 ジョーダンの中でも見たことがない人気が薄そうな奴(笑)。色にこだわって真っ白を選びました。履いてみると形が良くて、持っているサンローランのデニムにも合わせやすいんです。そこが決めてでした!

こいつのおかげで、LIVE会場もダッシュしやすくなったし、暴れやすくなった(笑)。アウトレットに売ってるので、良かったら買ってみてください。1万ちょいで手に入りますよー!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE