ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 グッチゴーストのバックパック!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

4.24(月)

おはようございます。サトシーノです。

先日、グッチ表参道店に干場編集長&谷中先輩と一緒に買い物に出かけてきました!店内は、相変わらずテンションが上がるザ・ミケーレワールド全開。コレが、今一番ホットなモードの形なんですよね。

ストリート感が増したコレクションは、春夏のファッションを数段面白くしてくれます。普段なら手に取らないようなアイテムもチャレンジしてみようかな〜。と思わせるのが凄い。いつも一緒だと飽きちゃいますからね。ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!


そんな私が、この夏にガンガン使うつもりで買い足したのが、このグッチのバックパック。ずーっと欲しかった、グッチゴーストシリーズのものなんです。 このストリート感溢れるパンチの効いたデザインが気に入っています。バッグですけど、使い方はアクセサリーですね。


背中側は、メッシュになっているので夏場でも蒸れにくいんです!しかも、超激軽だから持ちやすいのも◎。結構な量が入るので、1泊2日の旅にも最適。イタリア出張にも連れていく予定です〜。今から楽しみ!

そんな私のコーディネートはこちら。


ニット/クルチアーニ
Tシャツ/バナナ・リパブリック
デニム/ディースクエアード
シューズ/ブルネロ クチネリ

ブレスレッド/エルメス
バックパック/グッチ 
サングラス/サンローラン

バッグの色を主役に、白&青でコーディネートしました。カーディガンは、購入したばかりのクルチアーニのもの。ハイゲージではないから、今時期のアウター使いに丁度良いんです。これは、かなり使えますよ〜。


コットン100%だから自宅で洗えちゃいますしね。夏はショートパンツとサンダルでOK。もちろん、着心地は最高に決まってます〜!最近、良い事なかったし、これ着てテンション上げたいと思います。

4月もラスト1週。GW分の原稿もしっかりまとめて作らなきゃ。みなさん、頑張って行きましょうね〜!

グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120-88-1921
www.gucci.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5