ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 モンクレールの秋冬展示会へ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

4.21(金)

こんばんは、サトシーノです!

昨日、モンクレールの2017年秋冬の展示会に編集部&広告のみんなで行ってきました!

 

モンクレールのコレクションは、トム・ブラウンが手掛ける「モンクレール ガム・ブルー(MONCLER GAMME BLEU)」をはじめ、「モンクレール グルノーブル(MONCLER GRENOBLE)」など、さまざまなラインに分かれているのが魅力なんですよね。

 

このレトロで鮮やかな花柄のダウンは、グルノーブルの最新作。スポーティなダウンをファッションギアとして最大限に表現していますよね〜。オールブラックでモードに着て欲しいなあ。

さてさて、谷中先輩が気に入ったのはこちらのキャメルのチェスターフィールドコート。インナーダウン付きなので真冬でもOK!それにしても、この色本当に良くお似合いですね。またまた清水ダイブが見られるのか〜?!


干場編集長が気に入ったのは、こちらのファー付きダウンコート。スーツの上にもピッタリ合うシンプルなデザインが大人っぽいですよね。丈も長いから足元まで暖かいんです。私もこれ着てみたんですけど、めちゃくちゃ軽くて思わず気絶しました! やっぱりモンクレールは冬の王者だな〜。


編集長のお気に入りは、このサングラス!レトロスキーヤーを思わせるこのでっかいゴーグル型。スーツに合わせるのが斬新で最新?! 実は、モンクレールのサングラスも最近愛用しているらしいので、今度見せてもらおっと!

 

広告の名和っちもお洒落なサングラスをこっそり掛けていましたよ!

モンクレール
www.moncler.com/jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5