ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 シャンドンのお花見パーティ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

4.1(土)

おはようございます。サトシーノです。

3月30日に行われた、プレミアム スパークリングワイン“CHANDON(シャンドン)”が毎年春に実施するプロモーション「お花見CHANDON」にご招待いただきました!

今年はクリエイティブ・アートディレクター米津智之氏デザインによるお花見シーズンにぴったりの日本限定ボトル「シャンドン ロゼ CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKIYONEZU」を発売。

「お花見CHANDON 2017」では、「花鳥風月」を現代的に解釈したボトルのデザインをそのままに表現したプロジェクションマッピングやダンスなどの演出により、会場は「お花見シャンドン」一色に染まってました。

 

圧巻だったのは、屋外で楽しむ茶道「野点(のだて)」をイメージした直径7m の和傘!ベンチに座って和菓子をいただくという日本人ならではのお花見を、スタイリッシュに楽しめるセットに、感動しました!

 


しかし、4月に入ってもまだまだ寒さがしつこい。。。本当の花見は、もう少し先になりそうですね。今年は、シャンドン持って花見に行くぞ〜!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5