FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 1piu1uguale3のコレクションレポート!

3.23(水)

おはようございます。サトシーノです。

本日は、超人気ブランド「1piu1uguale3( ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ)」のコレクションレポートの動画撮影。ピンで動画は初なので、少々緊張しております。。イタリアでのコレクションレポートは、干場編集長がされていたので、あれをお見本に思いをぶつけたいと思っております!(ボケはなしで)


ジャケット/ハーディ・エイミス
シャツ/インダスタイル
ネクタイ/シップス
パンツ/サンローラン
シューズ/サンローラン
サングラス/ボッテガ・ヴェネタ
バッグ/フェンディ

コレクションに敬意を払い、タイをしてドレスアップ。時間は夜9時からなのでブラックベースでシックにまとめました。シャツは、動きやすいようにインダスタイルで。これ、本当に背中が突っ張らないから超ラクなんですよね。ストレッチもしっかり効いているので、動き回るビジネスマンにぜひオススメですよ!クラシックとモードを3:7の割合でコーディネートするのがサトシーノ流。ジャケパンの場合、タイトフィットなパンツをヒールブーツに合わせるだけで、モード感が演出できます。ご参考までに〜。


最近、またまた靴破産に追い込まれている私……。多分、前世で靴履かせてもらえなかったんだろうな〜。ベルルッティのブーツやら、スニーカーやら買い足しておりますが……。一番気になっているのが、リックオウエンス×クロムハーツの「ジオバスケット」。リックの定番でもある通称「ジオバス」をクロムハーツが、リメイクして販売しているんです。リックのオリジナルなら15万くらいで買えるのに、このダブルネームになると、60万くらいに跳ね上がります。もはや、スニーカーの値段じゃないんですが……。


男のロマンってやつですね。こんなん履いても絶対女性から引かれるってわかっていても、欲しいもんは欲しいんです。しかし、振られたくなかったら、初デートでこれを履くのはオススメしません(笑)。まあ、わかってくれる人なんて、世間の1%以下だと思ってますが(笑)。この間、スタイリストの桜井さんが履いてるのを見て、格好良かったんですよね〜。やっぱり、唯一無二のスタイルである男でいたい。ファッション担当として、突っ走ります(笑)。みんな、ついてこーい!(佐久間一行風)※佐久間一行知らない人はこちらをどーぞ
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE