ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 ヤヌークの展示会で発見!育てるデニムベスト

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2.28(火)

こんばんは、サトシーノです。

今日は、カイタックインターナショナルの展示会へ行ってきました!

今回、一番気になってたのは、ニュースでも取り上げさせているデニムブランド、ヤヌーク。今美脚シルエットに加えてリアルなヴィンテージ加工を施したモデル「MICHEL」が、デニム好きのダンナに刺さりまくる予感!※ニュース記事はこちら

2017年秋冬のアイテムの中で、一目惚れしたのがこちらの「THERMAL DENIM」シリーズ。デニム素材に中綿を入れることで、保温性が抜群にアップ!しかも、簡単に家で洗うことができるのでケアも楽チンです。自分だけの色落ちを楽しめるってことろもキモ。デニム好きにはたまらないピースになること間違いないんです!


早速、私も試着してみたのですが……。オールネイビーで着るデニムオンデニム!自分が今まで選んだことのないアイテムだけに凄く新鮮でした。こんなアメカジさらっと着こなせる粋なダンナになりたいなあ〜。


こんな感じで、真冬ならコートのインナーに使うのもアリですね!春、秋、冬3シーズン着回せる万能アイテム、一個あるとかなり便利ですよ!ぜひ、秋冬のヤヌークにもご期待あれ〜。

ヤヌーク
www.yanuk.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5